まさよしのブログ

日記・読書・スキー等いろんなことについて書いています

筋肉痛

昨日は、オガサカの板の試乗と次の日仕事なので早めに帰りたいということもあり、8:30から14:00まで滑りっぱなしだった。

トイレすら行っていない。

リフト待ちがすごかったので、実質は、そこそこ休憩しながらに近い感じかもしれないが、それでも今日、さすがに筋肉痛になった。

仕事が辛かった。

午前中は小雨が降っていたので、無理せず室内の仕事をしていたが、午後からは2月は28日しかないということもあり、辛いが無理して仕事を進めた。

今月の残作業がまだ沢山ある。

来週2日も多忙だ。

筋肉痛だが明日もスキーに行く予定だ。

来週からは暖かくなるようなことを天気予報で言っていたので、明日がちくさ高原スキー場最終日になるかな?

後は、かなり遠いが、オジロスキー場だな。

明後日は休みなので、早く帰る必要もないし、明日はコンビニで弁当買って行こうと思う。

俵弁当以外になにかいい弁当あるといいが・・・

あの弁当はもう飽きた。

 

おわり

< p>