まさよしのブログ

日記・読書・スキー等いろんなことについて書いています

鍋かカレーか

結局、今日は二日酔いで大掃除はできなかった。

まあ、ぼちぼち掃除することにしよう。

明日は予定通り筋肉痛ではなるが、スキーに行こうと思う。

めんどくさいのでワックスはかけない。

スキーに行くので今日は禁酒するのでカレーを作ることにした。

スキーから帰って食べても美味しいし。

スーパーへ行くと、なんとなんとかはぎと大きなエビが半額だった。

気持ちが揺らいだ。

ついつい買い物かごに入れてしまったが、思いとどまり、カレーの材料を買った。

まあ、二日酔いだし、あんまり今日は呑む気にもならないし、ただ、鍋もいいかな~って思ってしまった。

ルーはゴールデンカレー辛口。

隠し味にコーヒーを入れてみたが入れなかった方がよかったな~。

でも、まあ旨い。

まずいカレーもなかなか無いとは思うが。

正月だし、あのでっかいエビを食べたかったが2日には新年会をするので我慢しよう。

明日、スキー、明後日、新年会、明々後日、二日酔い、最終日4日、スキーの予定。

今年の正月は忙しいな~。

 

おわり