まさよしのブログ

日記・読書・スキー等いろんなことについて書いています

カレーライス5日目

カレーって何日持つんだろう。

月曜日に作って今日まで食べた。

流石に、これ以上はやばいかな~と思って今日はご飯を2合炊き、食べきった。

国産牛肉に玉ねぎ1玉半、にんじん1本、じゃがいも大1個をふんだんに入れた、超贅沢ゴールデンカレー

旨かったな~。

カレーのルーはやはり、ジャワカレー、ゴールデンカレー、バーモンドカレーだな。

というか他のルーは食べたことがない。

今度はちょっと安いルー使ってみようかな。

一番安いマックスバリューのカレーのルー、100円切ってるけどど~なんだろ~?

 

明日はスキーに行くので帰ったら、そ~だな、鍋かな?

酒を呑まなくては!

明日は天気良さそうだし、風がきつくなければ、スキー教室に入校してみようと思っている。

我流では限界がある。

自分で自分の滑りを見る事はできないし。

どこをどう直せばいいかポイントとか、練習方法とか教えて貰えるといいな~って思っている。

食堂混んでたら困るので今回もコンビニで弁当買っていこう~っと。

今日は、カレー食べたし、スキーの板も先ほどワックス掛けたし、後は、ネット麻雀して寝るだけだな。

明日は5時半に起きよう。

 

おわり