まさよしのブログ

日記・読書・スキー等いろんなことについて書いています

イトウゴフクでカラーバスタオルを買ってきた。

ネットで購入したマイクロファイバーのバスタオル。

肌に滑らず、部屋干しすれば強烈に臭くなり、凄く不満を感じていた。

すごいストレスだ。

今回、購入してから、たいして使用していないので勿体ないとは思ったが、思い切ってのマイクロファイバーのバスタオル4枚を廃棄して新たに自分の手で確かめたバスタオルに買い替えること決意をした。

ということでイトウゴフクへGo!

ゴールデンウィーク中なので靴のヒラキやユニクロなど、渋滞が怖いので遠方には行きたくない。

近場のイトウゴフクへ行ってみた。

あるじゃないか!

よさげなタオルが!

「カラーバスタオル」とある。

サイズも大き過ぎず、小さすぎずベストなサイズ感だ。

無駄に大きいより、かさばらないほうが使い勝手が良い。

使用感も最高だった。

私の求めていたバスタオルがこんな近場にあったとは。

カラーバスタオルということでとりあえず水色、黄色、緑を購入した。

これは買い足さなくてはならない。

まだ、白とパープルがあったはず。

白は汚れが目立つかな?と思い購入をためらったが、まあいいだろう。

後2枚、このゴールデンウィーク中に購入しよう。

お値段もたしか1枚500円もしなかったはず。

さすがイトウゴフク

ついでにイトウゴフクではトランクスも4枚購入した。

トランクスって結構高いんだな。

2枚セットで800円弱。

和風っぽいちょっと渋めのデザインをチョイスした。

爺臭い家にあるトランクスはまだ使えるけど処分しちゃおっかな?

とりあえず、バスタオルは今日買い足しに行こう。

おわり