まさよしのブログ

日記・読書・スキー等いろんなことについて書いています

スキーシーズンを終了したので書くことがない。

21日にスキーキャリアを外し、スタッドレスタイヤを交換したので、もうスキーに行くことはなく、ブログに書くことがなくなった。

シーズン券(兵庫5)に該当するゲレンデの情報は以下の通りである。

・ちくさ高原スキー場 3月21日 営業終了

・峯山高原スキー場 同上

・氷ノ山国際スキー場 3月13日 営業終了

・神鍋高原万場スキー場 同上

おじろスキー場 3月27日 営業終了予定

想定内だが、おじろスキー場はまだ営業しているようだ。

積雪は、100cmとなっている。

しかし、今日のお昼のこの暑さで、思い切ってシーズン終了してよかったと思っている。

まあ、今週の土曜日に旅行がてら、おじろスキー場へ滑りに行って昼過ぎぐらいに終了し、オジロンっていう温泉へ入ってオジロンそばを食べて帰るという選択肢もあったのだが、片道3時間の運転もだるいしな~。

そういえば、土曜の予定がないな~。

蔓延防止は解除されたが、gotoキャンペーンはまだ再開されてないし、まだ呑みに行くのは早いな。

ゴールデンウイークまでは我慢しよう。

 

おわり