まさよしのブログ

日記・読書・スキー等いろんなことについて書いています

今シーズン初スキー

予定通り今日はちくさ高原スキー場へ行った。

今日から正月休みに入ったので、てっきり8:00からリフトが運行するのかと思っていたが、今日は平日扱いだった。

リフト乗り場で30分待つのは辛かった。

お客さんはかなり少なかった。

リフト乗り場も空いていて快適な環境ではあったが、なんせ、今シーズン初スキー、ももが・・・

👇リフト運行前の写真

雪はちゃんとあった。

ところどころ石や草があったがこれぐらいなら私の中では許容範囲。

初スキーなので、腿がパンパンだ。

今もパンパンだ。

明日歩けるかな~。

天気がよかったので山頂の写真も撮ってみた。

相変わらず、右に綺麗に曲がれない。

我流で滑っていても成長しそうにないので今年はスキー教室に入ってみようと思う。

からあげ丼うまかった。

それにしても左足が痛い。

ブーツが微妙に合ってない。

 

おわり