まさよしのブログ

日記・読書・スキー等いろんなことについて書いています

今週末寒くなるらしい。

もうスキーシーズンは終わったかな?と思っていたが今週末また寒くなるようだ。

雪が降ってくれるといいのだが・・・

ただ、金曜日が雨みたいで、雪が溶けてしまうかもしれない。

なんとかゲレンデは雨ではなく雪になってほしい。

土曜日も天気は怪しいらしく雨かもしれない。

ちくさ高原スキー場のライブカメラを毎日観ているのだが、この火曜、水曜と45cmほど積雪がありダイナミックコースも滑れるようだ。

有給で休んでおけばよかった。

てっきりもうスキーは無理だろうなと思っていたので休暇を取ろうという発想が全くなかった。

まあ、悔やんでも仕方ないので今週末、土日はスキーに行こう。

次の週は流石にスキー場閉鎖しているだろうし、今度は毎週末呑みに行かなくては!

おわり