まさよしのブログ

日記・読書・スキー等いろんなことについて書いています

鉢音ミク

昨日、ちくさ高原へ行くと鉢音ミクがいた。

鉢音ミクとはスノーボードの画像をアップしている有名なユーチューバーだ。

ユーチューブでは何回も視聴させていただいた。

一昨日は雨でスキーを断念し、その代わりに昨日スキーに行ったのだが鉢音ミクを観れてよかった。

カメラマンと2人だった。

あんな小さなカメラで撮影しているんだ~って思った。

まあ、滑っているところを撮影するので小さくて当たり前か。

リフト乗っている時もネギを振らしたりしてキャラを守ってユーチューバーも大変だな~って思った。

できれば一緒に写真でも撮れればいいのにな~、若しくはサインとか、と思ったが、昨日はもともと早く帰る予定だったので、13:00ごろにそういうのは無しで帰宅した。

雨の影響で、ゲレンデにほとんど雪が残っておらず、尚且つ小雨が降っており視界も悪かったし、早く帰って酒でも呑みたいし。

それに明日、仕事だしね。

鉢音ミクに声をかける勇気もないし。

それにしても昨日のゲレンデもコンディションは最悪だったな~。

 

おわり