まさよしのブログ

日記・読書・スキー等いろんなことについて書いています

今日もぼろ負け

ネット麻雀「じゃんたま」の話

今日はとうとう箱になってしまった。

あまりにも悔しかったので、1日1回と漠然と決めているのだが、2戦目をしてしまった。

結果は3位。

ダメだこりゃ。

放銃率もかなり上がってきた。

今日から何やらイベントをしているらしくアイテムを2つゲット。

安い星のかけら1個としか交換できないアイテムを2つゲットしたのでさっそく奉納。

まだ星のかけらが18個。

50個溜めないと祈願できないので、まあこつこつ貯めよう。

イベント中に打ってたらたまるだろう。

もう一戦しようかな~。

おわり