まさよしのブログ

日記・読書・スキー等いろんなことについて書いています

ぼろ負け もう少しで箱になるところだった。

ネット麻雀「じゃんたま」の話

今日はぼろ負けだ。

4位だったのでポイントがド~ンと下がった。

まあ、箱にならなかっただけよしとするか。

今日は、たしか、タンヤオのみで1回あがっただけかな。

東場では結構放銃してしまった。

南場では今日はツキがないと判断し逃げまくったが。

リーチかけちゃったので仕方ないが、ど単騎待ちでリーチをかけるべきではなかったかな。

でもドラ3つ持っていたらど単騎待ちでもリーチかけちゃうよね。

待ちが3つあるなら。

でもそうやすやすあがらしてくれない。

それにしても最近、イベントしていないからじゃんたま寂しいな~。

おわり