まさよしのブログ

日記・読書・スキー等いろんなことについて書いています

最近飲んでいるもの

今週のお題「最近飲んでいるもの」

 

最近というか、ずいぶん前からお世話になっているのだが、加藤珈琲を愛飲している。

ドリップパックコーヒーだ。

このコーヒーはすごく好きで、主に会社で始業前に飲んでいる。

落ち着く。頭がすっきりした気がする。

これを飲まないと仕事にならない。

自宅では休日の朝に飲んでいる。

このコーヒー、ドリップパックの中ではおそらく、いいお値段をする方だとは思うが、とは言っても缶コーヒーを毎日買うことを思えば激安だ。

これからは寒くなるのでコーヒー意外にも甘酒とか呑みたいな~。

でも、温めるのがめんどくさいか。

冷たい甘酒でもいい。

 

おわり