まさよしのブログ

日記・読書・スキー等いろんなことについて書いています

磯丸水産に行って来た。

昨日は3連休だし磯丸水産という居酒屋へ友人と行ってきた。

私は昼のみが趣味なので13:30~からネット予約しておいた。

味は超うまかった。

うな丼コースを食べた。

コースだが料理がいっぺんに全て運ばれてくる。

テーブルが一杯だ。

せめてうな丼は最後の方に出してほしかった。

今年初めて食べる鰻だったがめちゃめちゃ旨かった。

身も分厚い。

カニみそも絶品。

ホタテもうまい。

コースが3500円、飲み放題が+1000円だったので、もちろん飲み放題付にした。

+1000円で生ビールも飲めるのでかなりお得だった。

ただ飲み物は注文してもなかなか運んで来てくれない。

スマホで注文するシステムだが声をかけてでも注文できる。

ただ呑み放題のメニュー表が店内に無くスマホを見なければならない。

要はスマホで注文できる飲み物が吞み放題に該当するメニューだ。

すべての飲み物が呑み放題ではないらしい。

いろいろ面倒な部分はあったが、まあ、刺身もうまかったし、総じて料理がうまかった。

行ってよかった。

また利用するかもしれない。

 

おわり