まさよしのブログ

日記・読書・スキー等いろんなことについて書いています

これ絶対うまいやつ ♪

今日はCMでよく流れてるやつ。

「これ絶対うまいやつ」というインスタントラーメンを食べてみた。

チョコプラが出ているやつだ。

このCMの唄、頭から離れないんだよな~。

いろいろな味が販売されているのだが、とりあえず味噌ラーメンにしてみた。

醤油ラーメンとかなり迷ったのだが。

中身は乾麺とスープの素が入っているだけ。

至って普通のインスタントラーメン。

もやしをトッピングしてみた。

茹で時間は4分らしい。

普段、インスタントラーメン作るのに茹で時間など気にしてないので、だいたいの感覚で気持ち長めで茹でてみた。

 

👇完成!

そして肝心のお味。

スープは旨い。

面はまだ茹で上がっていなかった。

もう少し茹でる必要があったようだ。

仮にちゃんと茹でてあったとしても「これ絶対うまいやつ」と言うほどではないのではないかと思う。

普通に旨いインスタントラーメンだ。

なんなら、私的にはイトメンのチャンポンメンの方が好きかもしれない。

ただ、如何せん、ちゃんと面を茹でてなかったのでもう一度ちゃんと作ってから再ジャッジしようと思う。

3袋入りなので、後2袋残っている。

 

おわり