まさよしのブログ

日記・読書・スキー等いろんなことについて書いています

レトルトカレー

イオンに私の大好きな銀座カリー辛口が無かったので、ウエルシアにて購入。

いっぱい買ってやろうかと思ったが、加工食品はあまり体によろしくないらしいので、2個だけ購入。

これで一安心。

カレーは突然、どうしようもなく食べたくなることがあるからな~。

常時ストックしておくべき。

今自宅には、銀座カリー辛口が2つ、レトルトのジャワカレー辛口1つ、LEE10倍カレーが1つある。

ついでに明石家さんまがCMしているボロネーゼも購入した。

試しに食べてみたがおいしかった。

3個入りの袋に入ったやつで、もしかしたらCMのものとは違うかもしれない。

箱に入っているやつは結構なお値段がするので手が出せなかった。

パスタがイオンブランドの安物なので、もし箱に入ったボロネーゼを買う場合は、ちゃんとしたパスタも同時に購入しなければならない。

安物に飽きたらチャレンジしようと思う。

最近、蕎麦もイオンブランドからイトメンの二八蕎麦に変更した。

これも旨い。

二八蕎麦と書いてあるので、そば粉が8割だと信じて食べている。

これも飽きれば今度は十割蕎麦に挑戦しようと思う。

 

おわり