まさよしのブログ

日記・読書・スキー等いろんなことについて書いています

ケンタッキー・フライド・チキン

今日は無性にケンタッキー・フライド・チキンを食べたくなって、わざわざ40分ぐらいかな~片道、まで車を走らせた。

ちょうど、Aセットってやつが30%OFFだったのでそれを購入。

いろんなものを食べてみたかったのでちょうどよかった。

ポテト、パン?、クリスビー?、チキン3ピースがセットになっている。

久し振りに食べてみたが旨い!

ポテトはビールとよく合うし、パンは黒蜜をかけて食べるとめちゃくちゃ旨い。

クリスビーかな?あれはサクサクで美味しいなのだが、私の口には合わないかな。

チキンは想像を超えて旨かった。

買いに行ったのが丁度お昼時だったこともあるのだろうが、かなり待たされた。

ドライブスルーが長蛇の列になっていた。

この味なら仕方ないのかな~っと思った。

1050円でこれだけ幸せな気分になれるのならば、かなりコスパのいい商品だと思う。

 

おわり