まさよしのブログ

日記・読書・スキー等いろんなことについて書いています

辛ラーメン

今日で14日間ぶっ続けで働いて、なんか身体がだるいので、辛ラーメンを食べてシャキッとすることにした。

そんなキツイ労働をしていたわけではないのだが、やはり休息って大事なのだろう。

すごく怠い。

残業も多かったしな~。

因みに明日、明後日はお休みだ。

天気が良くないようで、洗濯物は干せそうになく残念だ。

読書でもしながらダラダラしようと思う。

まったく遊びの計画は立てていない。

で、辛ラーメン、せっかくなので、キャベツたっぷりにしてみた。

結構合う。

もやしとエノキも入れればよりよい気がした。

それにしても旨いけど辛いな~。

スープは結局ほとんど残してしまった。

よくテレビで放送されている辛い物を食べる番組、無責任にもっと頑張れよ~っと思うことがよくあるが、実際はこのラーメンの何十倍も辛いはずだ。

俺には絶対無理だな。

辛くて汗が止まらない。

昨日なら気温が低かったので少しましだったかもしれない。

これで、辛ラーメンのストックが切れたので明日にでも買い足しておこうと思う。

当分食べないと思うがたまに無性に食べたくなる時があるので、常備しておいたほうがよい。

明日、明後日はなにしようかな~。

25日は健康診断なので酒は飲めないし。

久し振りにハンバーガー食ってみようかな~。

 

おわり