まさよしのブログ

日記・読書・スキー等いろんなことについて書いています

天気予報

今週の火曜日から定期点検修繕作業に入っている。

屋外作業がメインなのだが、天気予報では、晴天ではなく、どうしたものか少し困っていた。

でも実際は結構晴れており順調に作業が進んでいる。

明日は雨かもしれないと思い、今日のうちにできるだけやっておこうという意識が働いているからである。

よって現在、定期点検修繕中にもかかわらず、かなり余裕がある。

明日は雨かもしれないが、室内作業を残しているので問題ない。

月末なので報告書も作成しなくてはならないし、金曜日なので、ガッツリ働く気もない。

明日は帰宅したら近所の居酒屋に行ってみようと思う。

雨でも降ってくれれば客も少ないだろうし丁度いいのにな~と思っている。

天気予報によれば来週もあまり良い天気ではなさそうだが、なんやかんやで、晴れてくれることを願っている。

 

おわり

< p>