まさよしのブログ

日記・読書・スキー等いろんなことについて書いています

午後休

明日は、有給も余っていることだし午後休を取ることにした。

特にトラブルでも起きない限り12:00で退社する予定だ。

来週からは定期点検修繕のため、かなり忙しくなる。

今週の間はゆっくりしようと思う。

さて、明日の午後の予定だが、無い。

どうしたものか?と悩んでいるようで、たぶん、呑みに行くと思う。

米を踏みに行きたいがそれは土日でもいいし、呑みに行こう。

2週連続になるが来週から忙しいしね。

ネットで検索してみると、一人焼肉の店が出来ているようだ。

お値段が若干高いような気がするが入ってみようと思う。

金曜日だし空いているだろう。

 

おわり