まさよしのブログ

日記・読書・スキー等いろんなことについて書いています

猛省

一昨日、昨日と呑んだっ暮れてた。

風呂も入らず寝てしまってた。

起きても風呂入ったけ?って感じでよ~く考えると入っていない。

酔っぱらう前に入っておけばいいのだが、風呂あがってから飲み食いするのは少し気が引ける。

口元とか汚れるし。

入らなければ、口だけじゃなく身体も汚れているのだが・・・

吞んでる時は風呂に入る気はあるので仕方がない。

👇土曜日

👇日曜日

まずは日本酒をおちょこで2~3杯

そして一番しぼり

その後、焼酎(いいちこ)の水割り

というパターン。

ビールを呑んでしまった時点で風呂に入ればたぶんいいのだと思う。

風呂上りに焼酎をゆっくり寝てしまうまで呑めばいい。

来週からはそうしよう。

 

おわり