まさよしのブログ

日記・読書・スキー等いろんなことについて書いています

二日酔い

今日は二日酔いで何もできなかった。

昨日は悪酔いしないようハイボールのみをひたすら呑んだのだが、量が多すぎたようだ。

朝、カレーライスを食べたのが悪かったのかもしれない。

朝からカレーライスを食べれるぐらいだから、朝はそうでもなかったのだと思う。

胃腸がアルコールで弱っているところで辛口カレーを食べたので、刺激が強すぎ、こうなったのだろうか?

いつものことだが、やはり昨日は帰宅後、風呂に入らずパジャマに着替えて就寝したようだ。

反省。

カレーライスを食べひと眠りしたらすごく気分が悪くなった。

もうちょっとで吐くところだった。

今、ようやく体調が回復しチキンラーメンを食べて風呂に入ったところだ。

明日は、正月休み最終日。

スキーに行く予定にしていたが、無理だな。

板もワックスかけてないし。

しかし、今日は本気でなにもしていない。

人生の時間をかなり無駄遣いしているな~と思う。

まあ、今少し体調も回復しているし、ネット麻雀でもするか。

 

おわり