まさよしのブログ

日記・読書・スキー等いろんなことについて書いています

明日は祭日

明日は祭日なので当然、お酒を呑むことにした。

なんの祭日かわからないので、ネットで検索。

春分の日みたい。

仕事終わってスーパーでせせりとバッテラとえだまめと野菜を購入。

今日は20日

イオンの感謝デーだ。

しまった、シイタケと卵も買っておくべきだった。

今から買いに行くのもガソリン代が勿体ない気もするし仕方ないので購入した野菜とせせりを炒めてつまみにした。

味はイマイチだったが、まあ、健康的かなと思い日本酒少々とアサヒスーパードライで頂いた。

あとは、バッテラとえだまめ。

さすがにバッテラを食べるとおなかが膨れてお酒が旨くない。

で、時間を掛けながらぼちぼち枝豆と焼酎。

そのうち、満腹中枢も治まってきたのでお菓子をたべながら焼酎。

お風呂に入って、今、マックスバリューのハイボールを呑みながらこのブログを書いている。

明日はAmazonで購入した内張り剥がしの使用感をブログにアップします。

 

おわり