まさよしのブログ

日記・読書・スキー等いろんなことについて書いています

虫刺され

なんか知らぬ間に虫に刺されてる。

主におしりと足。

土日に酒呑んで風呂も入らず寝てしまった時に刺されたのかもしれない。

昨日からかなり腫れてる。

何に噛まれたのか?

蟻はいなくなったしな~。

幸いいつ購入したか覚えていないムヒアルファEXがあったので助かった。

これは、有効期限とかないのかな?

よく利く。

箱を確認すると有効期限2024,12とある。

購入したのは去年だったのかな~?

よく覚えていない。

部屋には「ハッカの虫よけ」というビーズ状の消臭剤置いているのだけどな~。

 

おわり

 

【指定第2類医薬品】ムヒアルファEX 15G 【セルフメディケーション税制対象】

価格:667円
(2023/6/7 19:30時点)
感想(0件)