まさよしのブログ

日記・読書・スキー等いろんなことについて書いています

焼酎の水割りに氷

昨日は休日だったので焼酎をたらふく呑んだ。

まずは日本酒。

次にビール。

そして焼酎。

氷を入れて呑んだので呑み過ぎたようだ。

今日は仕事にならない。

沢山、お茶を呑んだのだが喉がカラカラだ。

身体もだるい。

まあ、今日はベンダー対応だけだったので良かったが、本当にしんどかった。

でも、焼酎は氷を入れないと特に夏とか美味しくないしな~。

明日は30日。

5%OFFか?

イオンで焼酎を買っておかないと。

最近、20%の黒霧島置いてないんだよな~。

しかたなくイイチコ呑んでる。

しかたなくというか、もうイイチコでいいか!

次の日、イイチコの方がダメージが小さい気がする。

 

おわり