まさよしのブログ

日記・読書・スキー等いろんなことについて書いています

ミラー型 ドライブレコーダー Changer T880 反射防止シート 貼り付け

昨日、休日で暇だったので首題の反射防止シートを貼りつけてみた。

👇よく見ると保護フィルムつけっぱなしで今まで運転していた。

まあ、このフィルムを剥がして張り付ければミラーを洗浄する必要がない。

👇貼り付け

結構厚みがあり貼りやすかった。

かなりこの手の作業が苦手な私でもなんとか張り付けることができた。

👇電源ON

若干、前より暗くなったような気がする。

天候のせいかもしれない。

昨日と今日までの、反射防止シート貼り付け後の使用感だが、天候が悪く、そもそも反射しないので効果があるのかどうかわからない。

たぶん、効果があるのだろう。

この会社、すごく対応はよいのだが、Amazonレビューで、以下の質問が来た。

"changerのミラー型ドラレコ2020年モデルを使ってます。保証は何年ですか?本体と液晶に隙間ができてます。バッテリーの膨張してるように感じます。そんなに早く壊れるんですか??ドラレコなの車内に取り付けっぱなしはダメなのですか?"

俺もドラレコも3年程で壊れるのか?

性能が良いだけに少しショック。

因みに、この質問なんて答えればいいのだろう?

ほっとこ~と。

 

おわり

 

Changer ドライブレコーダー ミラー型 分離 ミラー 分離式 前後カメラ 2.5K Type-C 11インチ GPS搭載 速度超過警報 駐車監視 バックガイド線調整可 リアカメラ上下左右画像反転可 地デジ干渉対策 32GB高速SDカード付き (Changer T880)

価格:15,900円
(2023/5/29 19:03時点)
感想(68件)