まさよしのブログ

日記・読書・スキー等いろんなことについて書いています

激辛カレー

このゴールデンウイーク中、ずーっと呑んでばかりなので、今日はカレーを作った。

ただ、寝る前にはビールは呑む予定だが・・・

👇スーパーで私の目に止まったのが、このゴールデンカレー バリ辛!

3種の唐辛子厳選ブレンド

キャロライナ・リーバー/ブート・ジョロキア/燻製ハラペーニョ

ブート・ジョロキアはテレビ番組でよく見るような気がする。

そのブート・ジョロキアがほとんどで70%入っているようだ。

また、スーパーにはカレーセットなるものがありとても助かった。

ニンジンやじゃがいも、そんなに沢山いらないし。

肉は奮発して高級国産牛にした。

👇できあがり

覚悟していたがかれ~。

一口目はそうでもなかったが後から辛さがくるタイプだな。

いつまで経っても汗が止まらない。

味はゴールデンカレーなので旨い。

旨いけど、次は普通の辛口にするかな?

明日の朝もカレーだな。

たのしみ。

 

おわり

 

S&B ゴールデンカレー バリ辛 198g×3箱

新品価格
¥1,010から
(2023/5/5 18:51時点)