まさよしのブログ

日記・読書・スキー等いろんなことについて書いています

ATOTO F7 SDカード 挿入

マイクロSDカードを手に入れたので、音楽を入れてATOTOで聴いてみた。

👇どっち向きに入れたらいいのかわからない。

逆だった。

コムテックのGPSもそうだが、マイクロSDカードを取ろうとするとピョンっと跳ねて車内のどこかに行ってしまう。

車内が黒でSDカードも黒なので探すのに苦労した。

メッチャ小さいし。

落ちる場所によってはとんでもないことになる。

たとえば、サイドブレーキの空間とか。

なんとか無事、SDカードを見つけて今度は逆にして挿入。

👇綺麗に入った

👇SDカードのマークも押せるようになった。

写真ではわかりにくいが、USB以外のボタンは濃い白色になって押せる状態になっている。

一番左のラジオのボタンを押せばラジオになるし、電話の横のSDカードのボタンを押せばSDカードに入れた音楽が流れる。

超便利!

👇ただ、タイトル名とかが中華製のためか、文字化け状態だ。

SDカードのボタンが青色になっている。

選択すればボタンが青になるみたいだね。

このブログ書いてて気づいた。

ラジオの時は一番左のラジオのボタンが青になる。

音はかなりいい!

USBは使うことないかな?

近いうちにツタヤでCD借りてこよ~っと。

 

おわり

 

キオクシア(KIOXIA) 旧東芝メモリ microSDHCカード 16GB UHS-I対応 Class10 (最大転送速度50MB/s) 国内サポート正規品 メーカー保証3年 KTHN-MW016G

新品価格
¥500から
(2023/5/5 18:15時点)