まさよしのブログ

日記・読書・スキー等いろんなことについて書いています

コロナワクチン接種券(4回目)再交付依頼

私の母は去年のゴールデンウイークぐらいから難病のため、施設や病院を転々としている。

自宅に母のコロナワクチン接種券は届いていたのだが、難病だし、とてもコロナワクチンなんて副作用が酷いし打てないだろうと思い、ついこの間まで保管していたのだが、いつまでも置いといても邪魔になると思い捨ててしまった。

で、今日、接種する旨のラインが送られてきた。

タイミングが悪い。

もう3週間ほど早くラインが来れば置いておいたのだが・・・

後悔しても仕方ないので、市のホームページに再発行してほしい旨をメールを送ってみた。

まさか、再発行出来ないってことはないと思うのだが・・・

因みに私の接種券は一応、まだ置いているのだが、まさか、これは母には使えないだろうしな~。

なんか、もうすぐコロナは5類になるみたいだし、まさか、有料にならないよな~。

 

おわり