まさよしのブログ

日記・読書・スキー等いろんなことについて書いています

人魚の眠る家 キャスト

東野圭吾の小説「人魚の眠る家」を読んだのだ、この本も映画化されているようだ。

ネットでキャストを調べてみると、薫子が篠原涼子

読んだ薫子のイメージとぴったりでおもしろそうと思った。

でも、ちょっと私がこの本を読んでイメージしてた人より年齢が若干、若いかも。

篠原涼子の年齢を知らないが・・・

旦那が西島秀俊なのもいいと思う。

星野役がすごく気になったが、調べたところ坂口健太郎って人みたい。

これは、映像を見てみないと私のイメージとぴったりかどうかはわからない。

その他のキャストも読んだ感じのイメージに近い人ばかり。

特に医者の進藤役とか。

今度は映像も見てみたいような気がする。

Amazonプライムで見れるようなので、暇があれば見てみるかな?

 

おわり

 

 

人魚の眠る家