まさよしのブログ

日記・読書・スキー等いろんなことについて書いています

家でまったり

今日は、本当はスキーに行く予定だったが、昨日強烈な二日酔いで何一つスキーに行く準備も出来ていなかったので、正月休み最終日だし、家でまったりすることしにした。

とりあえず、トイレを軽く掃除して洗濯した。

布団を干して、寿司が食いたくなったのでイオンへ

冷製オードブルが30%OFFで美味しそうだったので、それも購入。

オードブルはイマイチだったな~。

以前買ったオードブルもイマイチだった。

俺にはオードブルは合わないのかも。

寿司は当然旨い。

8貫を買ったのだが、12貫を買ってもよかったな~。

やっぱり寿司は旨い。

ビールに合う。

だらだらユーチューブ見ながら、ネット麻雀しながらあっという間に21:00だ。

まあ、たまにはこんな日もあっていいか。

 

おわり