まさよしのブログ

日記・読書・スキー等いろんなことについて書いています

今年初出勤

とうとう正月休みも終わってしまった。

今日はなんだかんだ忙しかったな~。

あっという間に1日が過ぎた。

まだ、沢山仕事が残っている。

明日は消防設備点検があるし、土曜で今週の仕事を終わらせないと。

日、月は休みだし、スキーに行こう。

このブログを書いていて、あっそうだ、荷揚げの応援を依頼しなければならないことを今、思い出した。

最悪、俺一人で手で持って4階まで揚げるけど、出来ればホイストで揚げたい。

もう若くないし。

ポリタンク2個だけなんだけど、1個が恐ろしく重く指がちぎれそうになる。

まあ、仕事のことは忘れて、今からネット麻雀しよう。

 

おわり