まさよしのブログ

日記・読書・スキー等いろんなことについて書いています

失敗した。

今日は仕事でポカしちゃった。

全然、焦る必要はなかったのだが、なぜか無理をしてしまった。

月曜日はもうちょっと慎重にならなきゃだな。

ちょっとぼーとしてた。

まあ、やってしまったことは仕方ないし、今後気をつけよう。

しかし、焼却をたった7分止めたぐらいで、ここまで糾弾されなきゃいけないのか~っとは少し思う。

内容的には明らかなポカミス、確認不足ではあったが・・・

確かに今回はたまたま大ごとにならなかっただけで、場合によれば設備故障、事故につながる可能性もあるのかもしれないが。

無理せず明日、この作業をしていれば、なんの問題もなかったのだが、今から悔やんでも仕方ない。

ただ、反省は必要で、今後は、無理せず、設備が原則止まっているときに作業するようにしよう。

そのほうが残業代も稼げそうだし。

 

おわり