まさよしのブログ

日記・読書・スキー等いろんなことについて書いています

シチュー完食

日曜日に作ったシチューを今日で完食してしまった。

一人で飽きずに全部食べれるかな~?っと一抹の不安があったのだが、杞憂だった。

旨かった。

ぺろりと食べてしまった。

今日は、またまた、鍋を弱火にかけたままにして忘れてて少し底を焦がしてしまった。

日曜日は空のフライパンを弱火にずっとかけていたし、最近、疲れているのかな~?

よく眠れるし。

流石に、昨日は仕事の失敗もありあまりよく眠れなかったが、今日はグッスリ眠れそうだ。

気になる点が1点、今日、冷蔵庫の表面が結露してたんだよな~。

もしかして、冷蔵庫のドアが開いていたのかと思いネットで調べてみたが、どうやら、そうはないみたい。

今日は雨天だし、湿度も高いからたまたま結露が発生したのかな?

もう少し様子を見ておこう。

次はカレーを作ろうかな?

 

おわり