まさよしのブログ

日記・読書・スキー等いろんなことについて書いています

うんこちびっちゃった。

一昨日かな?土曜日。

おならをこいたらうんこをちびってしまった。

めちゃめちゃショック!

家だからよかったが、それでも本気で死にたい気分になる。

酒の呑み過ぎでゲリピー状態だったのだ。

うっすら、このおならはこいたらまずかも?という予感はあったのだが、今更後悔しても仕方がない。

トランクスについたうんちをトイレットペーパーで綺麗にふき取り軽く水洗いして洗濯機に放り込んだ。

普通ならこれに懲りて少しの間でもお酒を控えるところだが、私は整腸剤を呑んで、またお酒を呑んでしまった。

休みの日は録画した番組やAmazonプライムビデオ、YouTubeを観ながら酒を呑むことしか最近していない。

呑んでるか酔ってるかのどちらかの状態なので何も出来ない。

もう少し涼しくなれば、部屋の掃除や庭の手入れをしたいとは思っているのだが・・・

今度の休みも3連休。

土日月がやすみだったはずだ。

金曜は呑むとしても、せめて土曜は呑まないようにしよう。

できれば月曜日も我慢できるといいな。

金曜日はホウゲンでかに玉買って帰ろう~っと!

 

おわり