まさよしのブログ

日記・読書・スキー等いろんなことについて書いています

やめられない止まらない

禁酒を始めてから、夜に、おやつを食べる習慣ができてしまった。

最近、かなりメタボになってきたので、おやつの種類を変えてみることにした。

ナッツ類であれば、安心であろうということで、こういうものを買ってきた。

f:id:Masashi_1234567:20220315194648j:plain

f:id:Masashi_1234567:20220315194717j:plain

f:id:Masashi_1234567:20220315194734j:plain

これが旨い!

特に、ばりばりバナナ!

K-1乳酸菌入りヨーグルトレーズンも!

ちょっと食べるつもりがほとんど食べてしまった。

これでは、まったく意味がない。

さらにアーモンドフィッシュ3袋、ミロ1つも食べちゃった。

👇これがミロ!

おいしそうなので買っちゃった!

f:id:Masashi_1234567:20220315194957j:plain

そりゃ、これだけ毎日お菓子食べてたら太るわな。

来週から体重計を記録することにしよう。

 

おわり