まさよしのブログ

日記・読書・スキー等いろんなことについて書いています

日記 12月24日

私には関係ないが、世の中的には今日はクリスマスイブ。

残業で遅くなり、寿司でも買って帰ろうかとスーバーによると、想定内ではあるが、おいしそうなチキンが!

ついつい買ってしまった。

しかも、うまかった。

同じサイズなのに、値段にかなり差があったのだが、何が違うのだろう?

とりあえず、高いほう(値引きシールが貼ってあったから)を購入した。

結構、おなかペコペコだったので、遅い時間で割引シールが貼られているのもあって、チキンだけでなく寿司とラーメンも購入。

全部食べちゃいました。

ちょっと多かったかな?

チキンデカかったし。

お腹パンパン。

飲み物も、最近は、ノンアルコールビールをやめ、炭酸水を呑んでいるのだが、今日は、イブだしチキン+オールフリー!

うまし!

明日は、姫路で本物のアルコールを摂取しに行くのだが。

禁酒しだしてから、食後、お菓子をつまむのが癖になってしまって、今日も、これだけお腹パンパンなのに、手が止まらない。

甘いものは別腹なんだね。

2本目は炭酸水で!

うまい!