まさよしのブログ

日記・読書・スキー等いろんなことについて書いています

3連休のはずが

明日から3連休のはずだったが、日曜日に急遽、仕事が入った。

まあ、体力的に3日間連続でスキーに行くつもりもなかったので別によいのだが、でも出勤はめんどくさい。

唯一の救いは日曜日の仕事の内容は大したものではないということ。

特に問題が起きなければただ立会いに行くだけのような仕事だ。

すんなりいけば13:00ぐらいには仕事終わるかもしれない。

ただ、問題が発生する可能性はゼロではないのだが・・・

だから出勤しなければならないのだが。

急遽、日曜日仕事が入ったという事で明日は近場のちくさ高原スキー場へ行こうと思う。

今度もレンタル料3000円払って板を借りようと思う。

170~180cmがいいかな。

長い板ってどんな感じなのかな~?

楽しみだ。3000円の価値はあるだろう。

後、人が少なければよいのだが。

祭日もちくさ高原スキー場へ行こうと思っている。

ホームページではオガサカスキーの試乗会をするらしくオガサカを購入する気はさらさらないが試乗はしてみようと思う。

すごく楽しみなのだが雪がちゃんとあるだろうか。

来週も水曜あたり有給休暇を取ってスキーに行ってやろうか。

でも来週からは春のような暖かさになるんだよね。

おわり