まさよしのブログ

日記・読書・スキー等いろんなことについて書いています

カレーが中途半端に残った。

水曜日からカレーを食べている。

スーパーで一番高い肉を入れているので旨い。

タマネギ、ニンジンの量も絶妙だ。

ゴールデンカレー辛口だ。

うわさではこくまろカレーも評判がよいので、次使って見ようと思う。

今日でカレー3日目なので、食べ切ろうかと思ったのだが、微妙に残ってしまった。

明日は呑みに行くので今日中に食べ切ろうと思っていたのだが無理して食べるのもどうかと思い、いろいろ葛藤しながら食べていると微妙に残ってしまった。

次、カレーライスにするには少なすぎる量。

こうなればカレーうどんだな。

白菜とネギを会社からいっぱい戴いているので、日曜の夜からは鍋をしたい。

水炊きは飽きたので、今度はカラカラスープのもつ鍋だな。

これは煮込むとめちゃめちゃ旨くなる。

ホルモンは肉屋で買って、てんこ盛りにしてやる。

400gだと流石に多いだろうか?

ということで、日曜の朝はカレーうどんを作ることにしよう。

おわり