まさよしのブログ

日記・読書・スキー等いろんなことについて書いています

カレーがなくならない。

今週の火曜日に作ったカレーがまだ無くならない。

今日はご飯2合炊いて3杯食べてやった。

さすがに2合は食べきれなかったので、大きなおむすびを一つ作った。

明日の朝、スキーに行く前に食べようと思う。

カレーは後、何杯分残っているんだろう?

目測で2杯は食べれると思う。

いや、3杯分はあるな~。

カレーうどんにしようかな~。

カレーうどん+ビールもいいかもしれない。

明日はスキーに行くので帰ったら絶対、鍋かおでんと日本酒にするし、カレーが残ってしまう。

困ったな~。

ここ最近、かなり暖かくなったので、鍋はやめておこうと思うので明後日の朝にでもカレーを食べてしまおうか!

では、明日はおでんだな!

 

おわり