まさよしのブログ

日記・読書・スキー等いろんなことについて書いています

祈祷の巻物 ゲット

ネット麻雀「じゃんたま」にて

 

本日の成績は2位。

どうしても1位に追いつけなかった。

というか、3位に転落するところだった。

放銃率はかなり下がって13.20%だ。

13%は頑張って切りたいところだ。

ただ、今日は2位だったが、そこそこクエストをこなせたらしく「祈祷の巻物」をゲットできた!

なんと、こいつを使用すると1回祈祷(ガチャが引ける)出来るのだ!

ということで、今からガチャを引いてみよう ♪

ドキドキ!

おお!なななんと、凄いのが当たったぽい!

和了演出:切り裂き!

かっカッコイイ!!!

でも、すでに和了演出は、逆麟持ってるしな~。

これすごく気に入ってるんだよな~。

こいつは和了した時、すごくカッコよくスカッとする!

竜が出てくるんだよ。

まあ、折角ゲットしたので、切り裂きも試してみようか!

この演出和了しないと発現しないからな~。

いつ見られるかな~?

楽しみ。