まさよしのブログ

日記・読書・スキー等いろんなことについて書いています

ネット麻雀の成績が最近悪い

ハンゲームの「麻雀40」と「じゃんたま」というネット麻雀をしているのだが、最近、どちらも成績が悪い。

勝てる気がしない。

なぜ、2種類のゲームをしているかというと、「じゃんたま」のほうが、よく通信状態が悪くなるからだ。

会社から帰宅してご飯食べてそれから始める19:00~23;00ぐらいまで結構通信が悪い。

いつも「じゃんたま」で麻雀を打つときは23:00以降や休日の辺鄙な時間にしている。

これが「麻雀4」の私の戦績

小さくてよく読めないと思うけど、平均順位が2.56位。

4位になる確率が一番高く26.42%。

放銃率が、これも結構高く14.95%。12%ぐらいには抑えたいところだ。

とび率が、これも高すぎると思うのだが7.39%。

「じゃんたま」の方はもう少し戦績は良いが、まだたいして打ってないので、正確な戦績ではないだろう。

この「麻雀4」では704戦しているので、これが私の実力と思われる。

500戦ぐらい打たないと正確な戦績はわからないと言われているし。

さて、では、これから「麻雀4」を打ってみよう。

 

おわり