まさよしのブログ

日記・読書・スキー等いろんなことについて書いています

から好し

一昨日、日曜日は休日出勤だったので、帰りにビールのつまみとして「から好し」という店でおつまみセットを購入した。

ケンタッキー・フライド・チキンが食べたくて食べたくて仕方なかったのだが、そういえば、最近、からあげ屋ができていたな~と思い出し、ちょっと買ってみることにした。

👇これがそのおつまみセット!

980円だったかな?

想像より旨かった。

サクサク。

左から軟骨のからあげ、手羽先のからあげ、鶏のから揚げ。

手羽先のから揚げが最強にうまかった。

なんか、スパイシーなものがかかっていっていて超うまい。

これは、また購入しなければ。

今度は手羽先のみ買うことにしよう。

 

おわり