まさよしのブログ

日記・読書・スキー等いろんなことについて書いています

今日は、帰宅時に寄ったスーパーでステーキが半額だったので、思わず買ってしまった。

半額とは言え、715円。

かなり贅沢な夕食だ。

コーンスープの素が、あったと思ったんだけど、呑んでしまったようだ。

どこを探してもない。

味噌汁でもいいかなと思ったけど、水にすることにした。

(写真のコップの中身は焼酎の水割りじゃなく、ただの水だよ。)

ステーキと味噌汁は合いそうにないし。

お味は、流石に国産牛、かなり旨かった。

昨日は、ケンタッキー・フライド・チキンとビール。

一昨日は何喰ったかな~?

覚えてないけど、肉まみれだ。

血糖値、LDLコレステロール値が最悪な数値な私としては、食事には気を付けなくてはならないのだが、気を付けようと思うだけで、実行できない。

明日は、少し脂分は控えめにしようと思う。

 

おわり