まさよしのブログ

日記・読書・スキー等いろんなことについて書いています

無料回収

今朝、とりあえず要らないものを置いて会社へ出勤した。

👇これが置いていったもの

壊れているけど結構高級な自転車たち

治せば売れるのだろうか?

すごく葛藤したが、捨てることにした。

どうせもう乗らないし、おそらく売れてもたかがしれている。

ここ最近、セカンドストリートにいろいろモノを持ち込んでいるので、だいたいわかった。

軽トラでもあれば持って行くのだが・・・

かなりいろいろなもの(これ引き取ってくれるのかな~と思うもの、たとえば乳母車とか)も、帰宅したら、ほぼ回収してくれていた。

ただし、水槽は残ったままだった。

たしか、チラシにガラス製品も引き取るようなことが書いてあったと思ったが?

まあ、これは仕方ないので来月にでも美化センターにでも持って行こう。

捨てる前までは自転車とか勿体ないという気持ちが大きかったが、いざ、捨ててしまうとすっきりした。

捨てて良かったと思う。

 

おわり