まさよしのブログ

日記・読書・スキー等いろんなことについて書いています

勤続年数20年表彰

今日、勤続年数20年ということで表彰された。

記念品として前から選択していたヘルシーシェフをやっとゲット!

待ちに待ったヘルシーシェフ!

さすが、山陽百貨店

包装が丁寧。

👇これが、今まで私が使用していた電子レンジ。

今まで、おつかれさま。

いろいろ助かったよ~。

まだまだ使えそうだが、もう私には不要なものになってしまった。

売れないだろうな~。

👇オーブントースター

こいつも不要になってしまったね。

👇フ~む、こいつら、どうしたものか。

まだまだ使えるし捨てるのは忍びないが、仕方ないかな?

誰か貰ってくれないかな~。

👇これが、ヘルシーシェフの外箱

でかい!

なんとか、電子レンジを置いていた棚に設置できた。

蓋を開けると電源が入るという省エネ設計!

すげ~。

でも、グリルとかオーブンとかスチームとか使い方がわからない。

とりあえず初めは、電子レンジとして使用だな。

つぎの休みには、なにかチャレンジしてみようかな~?

冷凍チャーハンとか。

じっくり取説読も~っと。

そういえば、このヘルシーシェフ以外に額付きの表彰状も貰った。

あんなの家に飾る人っているのかな~。

捨てるのもちょっと抵抗があるし、まいったな~。

せめて、筒とかに入れてくれていたら邪魔にならないのに・・・

 

おわり

 

日立 オーブンレンジ ヘルシーシェフ 22L MRO-S7A R レッド ボイラー式過熱水蒸気 重量センサー 250℃1段式オーブン

新品価格
¥33,600から
(2023/4/3 19:52時点)