まさよしのブログ

日記・読書・スキー等いろんなことについて書いています

2nd STREET

家のガラクタを集めて買取店へ持って行った。

買取価格は、なんと1280円。

ラクタばかりだと思っていたので正直うれしかった。

ラクタばかりと自負しているだけあって買取不可のモノもいっぱい却って来たが・・・

これらは明日、美化センターに持って行くつもりだ。

明日雨だけど大丈夫かな~?

美化センター行ったことないのだけど雨が降っていてもあまり関係ないのだろうか?

買取についてだが、明細を見てもよくわからない。

一番、買い取ってくれるだろうと予想していた小型の卓球台が、やはり一番高値で250円で買い取ってくれている。

後、ほぼ新品の額縁。これも高値で買い取ってくれるのでは?と期待していたのだが、20円だった。

一番、どうしようか悩んだ杖。これは1本45円で引き取って頂けた。

甥っ子のおもちゃ類がほとんどだったのだが19点買い取ってくれて単価が30円。

財布も30円で買い取ってくれている。

部屋が片付いてお金貰えてラッキーな感じだ。

このお金でケンタッキー創立記念Aパックを買ってきた。

今からキリン一番搾りと一緒にいただこうと思う。

 

おわり