まさよしのブログ

日記・読書・スキー等いろんなことについて書いています

金のわらじ

今日も兵庫出会いサポートセンターからメールが届いていた。

「金のわらじ」というところが主催するプログラムだ。

ここも良心的で機会があればまた参加したいと思っていた。

年齢制限も58歳までなので丁度いい。

しかし、お金がな~っと思っていたら、参加費1000円。

安いので、一応、参加してみようという気になりクリックしてしまった。

当選するかどうかわからないが当選すれば参加しようと思う。

しかし、お金持っていない男と付き合ってくれる人いるだろうか~?

それ以前に俺なんかと付き合ってくれる女性がいるかどうかだが・・・

あまり、深く考えず当選したら全力で頑張ろうと思う。

 

おわり