まさよしのブログ

日記・読書・スキー等いろんなことについて書いています

ヘルシーシェフでイカリングを温めてみた。

この間、ヘルシーシェフで温めたお惣菜の天ぷらは激うまだった。

今回はイカリングを温めてみることにした。

👇これはイカリングとは言わないのかな?

いか唐揚げ?

まあ、どっちでもいいや。

ヘルシーシェフで温めてみよう。

👇天ぷらの時と同様、クッキングシートを敷いて綺麗に並べてみた。

出来上がりの写真を撮るの忘れてたな~。

まあ、味はまずまず。

天ぷらほどの感動は無かった。

👇因みに、これは前から気になっていマルチョウ

これはヘルシーシェフを使わずに普通にフライパンで炒めた。

ホルモンをヘルシーに調理しても意味ないような気がするし・・・

量が少ないが、普通に旨かった。

また買うかも?

 

おわり