まさよしのブログ

日記・読書・スキー等いろんなことについて書いています

日立 オーブンレンジ ヘルシーシェフ MOR-S7AR

なんと私は今年で勤続年数20年になる。

祝いとして、会社から、旅行券若しくはNECタブレット若しくはオーブンレンジを貰うことができる。

どれでも選択可能だ。

めちゃくちゃうれしい!

長くこの会社で働いていてよかった。

貰える景品は、ほぼ迷わずオーブンレンジにした。

旅行は行く暇が無いし、行く相手もいない。

金額的には5万円ということで一番お得ではあるが却下。

なんと、旅行行く日は特別休暇が貰えるらしい。

タブレットは家にディスクトップのPCがあるしキンドルのFIRE HDも持っている。

タブレットなんて持っていてもおそらく持ち運ばないと思ったので、これも却下。

キンドルもFIREよりスマホで読んでいることの方が圧倒的に多い。

FIRE HD だけで充分だ。

まあFIREは、起動がPCより早いのですぐ検索したいときに重宝はしている。

スマホより画面がデカいしね。

オーブンレンジ、別に今まで欲しいとは思ったことは無いが、今回、ネットで調べてみて俄然欲しくなった。

ちょうど、家の電子レンジがオンボロで皿が微妙にずれるとガタガタ音がして嫌気がさしていたところだった。

ちょっと、操作は難しそうだが、このヘルシーシェフを使えばから揚げや天ぷらが出来るみたいだ。

総菜やお弁当、冷凍食品なんかも美味しく温めてくれるみたい。

酒呑み宅呑みの私にはピッタリの商品だ。

後はオーブンレンジを手に入れたら今使用している電子レンジとオーブントースターをどうするかだな。

どう考えても売れるとは思えないし、しかしまだ使えるし、勿体ない気がするが、それでもごみとして処分するしかないのだろう。

早くオーブンレンジでタンドリーチキンとか作りたい。

 

おわり

 

日立 オーブンレンジ ヘルシーシェフ 22L MRO-S7A R レッド ボイラー式過熱水蒸気 重量センサー 250℃1段式オーブン

新品価格
¥35,800から
(2023/2/28 20:18時点)