まさよしのブログ

日記・読書・スキー等いろんなことについて書いています

忘年会

今日は個人的な忘年会という事で街へ呑みに行った。

人はそこそこ多かった。

友達と二人だけの忘年会。

年末やし、コロナ禍でなければ、とんでもなく混んでいたものと思われる。

15:00ぐらいに駅で集合し、とりあえず私の行きつけの立ち飲み屋へ行った。

立ち飲み屋でハラミとカルビを注文。

旨かった。

イイ感で呑んでいたのだが、やはり立ち飲みなので、座れる店に移ろうってことで、以前何回か利用したことある居酒屋へ。

有無、メニュー多いし味も良い。

ただ、寒い。

席が出入り口の近くだったからな~。

ということで情熱ホルモンに移動。

ホルモンっていうだけあってホルモンは激うま。

その後、いつものメイド喫茶へ。

ほとんど、記憶にない。

時間の感覚が解らないが、電車で帰宅。

今、考えるとまだ、一件、呑んだかも?

いつもの夢やって店で。

思い出せないが、薄っすらそう感じるってことはたぶん行ったのだろう。

で、帰宅し、今このブログを書いているのだが、いつの間にか寝てしまい、起きたところ、なんとコップに入れていた焼酎を畳に全てこぼしている。

オーマイガー!

酔っぱらって、ろくなことないな。

もう、どうでもいいや。

たぶん、帰宅が12時前、今5時、相当コップの焼酎こぼしてから時間経ってる。

そのうち乾くやろ!

寝よ。

 

Amazon photos 確認するとこんな写真が・・・・

 

 

 

いつ、友達と分かれたのだろう?

蕎麦も食べたのだな?

薄っすら写真の記憶はあるが。

お酒って怖い。

 

とりあえず寝よう。

 

おわり