まさよしのブログ

日記・読書・スキー等いろんなことについて書いています

セカンドストリート

日曜日の話だが、家の中をボチボチ片付けたいので、ダメ元でセカンドストリートという中古買取店にいろいろ不用品を持って行った。

結構な額になった。

ラッキー♪

計2090円。

なんとなく、プラレールは高額で売れそうな気がしていたが、やはり1600円で買い取ってくれた。

持って行くところによればもっと高額だったのだろうか?

また、時期的に良かったのか、クリスマスツリーが250円。

全く期待していなかった照明器具が2個で90円。

その他、ゴミとしか思えないモノ、少し期待したモノが各30円。

捨てる気でいたので、ダメもとで持って行ってみたが本当によかった。

電化製品が10年以上のものは買い取れないそうで、一部、返却されたが、それらは仕方ないので粗大ごみとして出すことにしよう。

結構、これは価値があるのでは?とは思っていたが・・・

今度は、太って着れなくなった昔のスーツとか衣類関係を持って行ってみようかな~。

 

おわり